てぃーだブログ › デザイン・バーリトゥーダ › 面白画像 › モデルは、やっぱり凄かった!!

2017年09月07日

モデルは、やっぱり凄かった!!

このブログも割とふざけたブログですけど、世の中には振り切れた楽しい人々が溢れているんですよね。

そんなふざけ過ぎな楽しい人のインスタが話題になっていました。
セレブのインスタ画像を真似して、自分のインスタに乗せるというかなり挑戦的な女性。

でも、本人がすごく楽しんでいる感じが溢れてて見てるだけで、なかなか爽快な気分になる不思議な画像に仕上がってるんですよ。

ぜひ、ご覧頂きたいと思います。


パロディ写真
このモデルさんも、当然ですがターゲットに!!



パロディ写真
マライアキャリーさんの爽やかな写真も狙われた。


パロディ画像
寝起きでしょうか?
健康的なモデルの笑顔に比べ(笑)
低血圧なのかな?


パロディ画像
スパイ映画のワンシーンのような一枚も
どっこいしょ、に変わる。


パロディ画像
なかなかの再現性なんですけどね。


セレブのパロディ画像
かっこいい写真もフロアで転んだようになってしまう。


セレブのパロディ画像
セクシーな画像も彼女にかかれば、世紀末の様相に(笑)


モデルは、やっぱり凄かった!!
ヘアスタイルなどもきちんと似せてますけどね・・・。


モデルは、やっぱり凄かった!!
どんな姿でも挑戦する姿勢は素晴らしい!! んだけどね。


セレブの面白画像
モデルもなんでこんな格好になってるのか疑問を持たなかったのかな?


セレブの面白画像
ラグジュアリーな雰囲気の画像が単なる酒好きのおばちゃん画像に。


美女モデルのインスタ自撮り
葉巻の代わりにバナナを選ぶセンスが秀逸!


美女モデルのインスタ自撮り
完全にすっ転んだ写真に(笑)


美女モデルのインスタ自撮り
あはは、面白い。


美女モデルのインスタ自撮り
一気に庶民的な感じに。


美女モデルのパロディ
見事な顔芸。


美女モデルのパロディ
ちょっと重力に任せた感じと寂しげな表情が印象深い(笑)


美女モデルのパロディ
手を離しちゃダメだからね!!離さないでね。離すなよ。
ヴァァーっ!


美女モデルのものまね画像
子供達もオーディエンスとして協力。楽しいお母さんでよかったね。


と、ここまで見てきて、やっぱりモデルさんってすごいですね。
同じようなシチュエーションですが、やっぱり絵になります。

そして、真似をするこの女性の明るそうな性格、私はスキです!!

元ネタはこちら


その他の面白画像ブログは↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 画像





タグ :面白画像

同じカテゴリー(面白画像)の記事
渡る世間に鬼はなし
渡る世間に鬼はなし(2018-06-01 14:14)


Posted by ナツ009 at 17:06│Comments(0)面白画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ナツ009
ナツ009
得意料理は、サラダです。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人


簡単なゲーム参加で
お小遣いGet!
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
毎月1万円GET!
お小遣い稼ぐならPONY

稼げて便利・安全な
ポイントサイト

かわいいネットショップが
すぐ出来る!

フルーツショッピング
人気のアウトレット! 格安商品満載!