てぃーだブログ › デザイン・バーリトゥーダ › 面白画像 › トイレドッキリ(おまけ付き)

2018年05月27日

トイレドッキリ(おまけ付き)

5月も終盤となりましたが新社会人の皆さんは、新しい環境にも慣れた頃でしょうか?

五月病」という言葉もありますが、環境が変わったり、仕事場での新しい人間関係のストレスで体調を崩す方も多いとか。

職場で嫌な事や苦手な人と一緒にいると、ガマンできずに気分転換を図りたくなる事も多いと思いますが、そんな時にトイレに駆け込む人も少なくないようですね。

ちょっとくつろげる簡易プライベート空間のトイレ。
一人きりと言う安心もあって、気分のリフレッシュを行うには最適な場所だと思いますが・・・・。

そんな一時の癒し空間であるトイレも油断できない?という画像がありましたよ。

気分転換なら良いですが、のっぴきならない状況でこんな事されるとかなりマズイ状況になるかもしれない、戦慄のイタズラをご覧ください。


トイレドッキリ(おまけ付き)
トイレくらい自由にさせて欲しい・・・。




トイレドッキリ(おまけ付き)
面白いけどさ、コレ、ダメなやつ(笑)


トイレドッキリ(おまけ付き)
二つのトイレットペーパーが目になってるんだね。
居酒屋とかのトイレだと話題になるかもね。


トイレドッキリ(おまけ付き)
便座に座ると騒がしいブザー音が炸裂!
急いでる時は、大惨事になりそう!!


トイレドッキリ(おまけ付き)
確か国際宇宙ステーションのトイレもこんな感じなんですよね〜。


トイレドッキリ(おまけ付き)
コレもなかなか意地悪なドッキリ。
でも、ちょっとやってみたい衝動に・・・(笑)


トイレドッキリ(おまけ付き)
「さぁ、ゲームの始まりです」ダクトテープって(笑)
ま、座る前にわかりますからね。ちょっと笑えるイタズラです。


トイレドッキリ(おまけ付き)
「私のルームメイトは、ピエロが苦手」
コレ、ピエロが苦手じゃなくてもビックリするよ。
急いでる時だと○×△?※が思わず出ちゃ 〜 割愛 〜


トイレドッキリ(おまけ付き)
落ち着けないよ。


トイレドッキリ(おまけ付き)
「私は、仕事場で心臓発作を起こしかけた」
ミスター・ビーンがいるとは思わないよね(笑)



ここからは、おまけ
豪華(?)なトイレ画像

トイレドッキリ(おまけ付き)
豪華な革張り仕様のトイレ。
どうですか?落ち着きますか?


トイレドッキリ(おまけ付き)
キング(クィーン)仕様のトイレ。
でも、やっぱり落ち着かないです。


トイレドッキリ(おまけ付き)
うわ〜、リラッックスできそ〜(笑)
こんなトイレなら、ゆったり楽しめそうですね。


さて現在、絶賛「五月病」真っ最中!という方、トイレにこもらずに友人や恋人などと実際に会ってコミュニケーションを取った方が良いそうですよ。

だるかったり、食欲が無かったりするかもしれませんが、一人で悶々とするより、誰かと馬鹿話したり悩みを打ち明けるだけでもスッキリするはず。

キライな先輩や上司に今回紹介したドッキリを仕掛けてみるのも・・・・止めときましょう。大問題になるかもしれませんからね(笑)


元ネタはこちら


こんな記事もありますよ。お時間のある方はどうぞ!
我慢限界の時に最悪の出会い 絶望的なトイレの数々。
アイディア満載!トイレのピクトグラム



その他の面白画像ブログは↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 画像







同じカテゴリー(面白画像)の記事
渡る世間に鬼はなし
渡る世間に鬼はなし(2018-06-01 14:14)


Posted by ナツ009 at 16:19│Comments(0)面白画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ナツ009
ナツ009
得意料理は、サラダです。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人


簡単なゲーム参加で
お小遣いGet!
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
毎月1万円GET!
お小遣い稼ぐならPONY

稼げて便利・安全な
ポイントサイト

かわいいネットショップが
すぐ出来る!

フルーツショッピング
人気のアウトレット! 格安商品満載!