てぃーだブログ › デザイン・バーリトゥーダ › 面白画像 › この後どうなる!絶叫の匂いプンプンな直前画像

2017年10月18日

この後どうなる!絶叫の匂いプンプンな直前画像

最近は、スマホや携帯電話のカメラ機能が充実している事もあって、民間の方が決定的な画像を収めてそれが報道される事も多いですよね。

東村・高江のヘリ墜落事故の緊迫感ある映像など、記憶に新しいところですね。

ま、そんな大事故でなくとも笑える緊迫した一瞬というのは、日常に溢れてると思うのですが、その一瞬を撮影するのは難しい。

そんな奇跡の一瞬を捉えた画像がありましたので、紹介したいと思います。


この後が気になる
ブフォっ!!



決定的瞬間
友人たちとの撮影に加わろうと近づいた赤いTシャツの男性。
完全に不意を突かれたようなコケかたで、一気に主役の座に(笑)


痛い直前画像
カッコよく決めようとしたのかな??迫力のある見事な一枚!


この後どうなる
フリスビーをやっている時に「四つ葉のクローバ」見っけ!。
このクローバーは、幸運の兆しだったのかなぁ??


この後どうなる
美しい放物線なんですけどね(笑)


この後どうなる
一人バッックドロップの直前。
彼の必死な表情がたまらないですね(笑)


痛い直前画像
全身強打の予感しかしない。


この後どうなる!絶叫の匂いプンプンな直前画像
先回の「びっくり顔をキャッチ!!」でもありましたが、
人間、びっくりすると片足が上がるのかな??


この後が気になる
かなり痛い結果になりそうで。


痛い直前画像
オゥッ!!


この後どうなる
警戒心ゼロ。どこでどんな痛い目に遭うかわかりませんね。


この後が気になる
ズコーッ!


決定的瞬間
なるほど!私はあの辺に激突するんだな、というように地面を見据える彼女の悟りの一瞬


決定的瞬間
ハンモックでビールを飲みながらリラックス気分を満喫!のはずが・・・(笑)


痛い直前画像
自転車でカッコつけてたのでしょうか?
コレ、ホントに危ないけど、危険な一瞬に反した衣装のコミカルさ(笑)


こういう画像を見た時の印象って性格が出るらしいですよ。
この画像の人たちを気遣う印象を持った方は、優しい性格みたい。

私は、ほぼ全て大笑いしちゃったんですけど、かなり意地悪な性格なのかな??そうだと思ってたけどさ(自覚)

元ネタはこちら


こんな記事もありますよ。お時間のある方はどうぞ!
この後どうなる!大惨事の匂いプンプンな直前画像
これは、恥ずかしい! 緊張の試合直前に和やかなひと時。



その他の面白画像ブログは↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 画像



タグ :一瞬撮影

同じカテゴリー(面白画像)の記事
渡る世間に鬼はなし
渡る世間に鬼はなし(2018-06-01 14:14)


Posted by ナツ009 at 12:07│Comments(0)面白画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ナツ009
ナツ009
得意料理は、サラダです。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人


簡単なゲーム参加で
お小遣いGet!
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
毎月1万円GET!
お小遣い稼ぐならPONY

稼げて便利・安全な
ポイントサイト

かわいいネットショップが
すぐ出来る!

フルーツショッピング
人気のアウトレット! 格安商品満載!