漫画だな、漫画なんだな。

ナツ009

2017年09月17日 11:52

いきなりですが、10月15日に格闘技イベント「RIZIN」が開催されるんですよね。

その中で「女子スーパーアトム級トーナメント」が開催され、大晦日にはスーパーアトム級の女子最強が決まる、というワクワクするイベントがありまして・・・。

まぁ、一般人の私からすると、そんな女子格闘家の思いや身体もホントに漫画みたいな感じなのですが、ホントに漫画のキャラになりそうなムキムキのマッチョな女子の画像がありました。

女性の筋肉もこんなに大きくなるのか、という驚きの筋肉を誇る彼女たちの画像をご覧ください。


この美女も筋肉自慢!





見事な上腕二頭筋



割れた太ももが!



シックスパックの腹筋



バルクがすごいよ〜



えぇ〜っ・・・とりあえずこの方が着ているのは、ワンピースかな?
大きめのTシャツかな?



競輪選手?



笑うしかない。
なんだこの威圧感(笑)



うん、漫画ですね。



怖いよ。怖いです。



涼しい顔で力こぶ



先輩!仕上がってますね〜。



ちょっと近づけない雰囲気。



カーフでかいヨォ!!
って、ふくらはぎってこんな割れ方するんですね。



大きな筋肉じゃない、アスリート系の洗練された筋肉。



ムキムキが美しいっす。



実写版・華歩ルイ子参上



もうね。このくらいではあまり驚かない。
でも美女ですね。



美女大国・ウクライナの筋肉美女。



セクシー・・・・なのかな。



リアルワンダーウーマン。



筋肉の説得力。ポーズはちょっと変だけどね。

女性は、男性と違って皮下脂肪を溜めやすいんで、こんなに表面に筋肉のカットが出るには相当なトレーニングが必要なんですよね。

美しいスタイルは彼女たちの努力の跡でもあるんでね。

さて「RIZIN」では、女子のトーナメント以外でも
「男子バンタム級トーナメント 1回戦」など目玉カードが目白押し!
気になった方は、「RIZIN」さんオフィシャルサイト


元ネタはこちら



その他の面白画像ブログは↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 画像




関連記事