スポーツの醍醐味!

ナツ009

2018年07月03日 11:05

私、スポーツ大好きなんですよね。観戦だけですけどね(笑)

2018 FIFAワールドカップ ロシア大会も毎夜観戦してますが、
日本代表や各国の代表選手たちの激闘に興奮していました。

勝負事ですからね。勝ち負けは必ず付いてくるモノですが、スポーツの良いところは、勝ち負け以上にどう戦ったのか、どう向き合ってきたのかって事も重要だと思うんですよね。

と、言うことで日本代表は決勝トーナメントには負けましたが、日本サッカーは決して世界に負けてない。

そして、お互い死力を尽くした後はノーサイド

激闘した相手を労うベルギー選手たちのスポーツマンシップも爽快で、とても後味の良い試合でした。




こういうシーンは、グッと来ますね。



香川選手とエデン選手



香川選手とエデン選手



長谷川選手とケビン選手



長友選手・香川選手とルカク選手

まだまだ、ワールドカップは続きます。
素晴らしい各国代表選手たちの爽快なプレーを楽しみたいと思います。

これからはベルギー代表を応援です!!

しかし、やっぱ眠いなぁ〜。


元ネタはこちら
https://twitter.com/BBCMOTD/status/1013880709772201991

こんな記事もありますよ。お時間のある方はどうぞ!
FIFA 2018 ワールドカップ 美女サポーター特集
いろいろとスゴイよコレ サッカーgifアニメ集


その他の面白画像ブログは↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 画像






関連記事