てぃーだブログ › デザイン・バーリトゥーダ › 面白動画 › その他・スポーツ › 失敗すると、いろいろ痛いよね。

2017年10月04日

失敗すると、いろいろ痛いよね。

今週(10/2〜8)からカナダ・モントリオールで
「第47回世界体操競技選手権」が開催されてますね。

沖縄県出身の安里圭亮選手も出場していて、活躍が楽しみです。

さて、世界一を争う選手権ですからね、
出場している選手全員が全て超人クラスなので、演技の正確さ美しさはみんな素晴らしい!!

そんな観戦者を感動させる演技の数々ですが、失敗すると大怪我に繋がる危険な技でもあるんですよね。

選手の皆さんが簡単に演技してるんで忘れがちですけど。

そんな危険な体操の演技で大失敗をしてて、かなり痛そうですが笑えるgif動画がありましたので、紹介したいと思います。

世界体操がさらに楽しめるかもしれません、どうぞご覧ください!!

面白動画
痛そうだけど、面白い!


※画像をクリックすると動画が別ウィンドウで開きます

面白動画
この男性、跳馬で新しい技にチャレンジするつもりが・・・。


面白動画
華麗な技を見せてやるぜっ!の結果は??


面白gif動画
生徒の前でトランポリンの見本を見せるトレーナーに悲劇が(笑)



面白gif動画
跳び箱の上からバク転をするからよく見てろよ!ってな具合の男性も痛くて恥ずかしい事に(笑)


面白動画
かっこつけようとした男性に訪れる惨事(笑)


面白gif動画
どう見ても体操選手に見えないぽっちゃり体型の女性に起きた恥ずかしい失敗


笑えるgif動画
跳馬で華麗な技を決めようとした女の子の豪快な失敗をご覧あれ!


面白gif動画
仲間の団結を示すみんなで手つなぎバク転を決めようぜ!!果たして!!


笑えるgif動画
いきなりやる気をなくす、女の子が可愛い(笑)


笑えるgif動画
突然、恐怖に襲われた少年が恐怖と戦いながらも気持ちだけは跳馬に挑むその雄姿。


笑えるgif動画
何から何まで失敗する大クラッシュの動画


楽しいgif動画
平均台が男子の競技にないその理由がこの動画に(笑)


楽しいgif動画
大回転の遠心力の凄まじさ!!


楽しいgif動画
鉄棒ではこんな失敗もあるんだね。ボヨ〜〜ん(笑)


体操の失敗動画
公園の鉄棒でかっこいい技を決めようした男性にも悪夢が忍び寄る。


体操の失敗動画
アハハ、何がしたかったの? ねぇねぇ??(笑)


体操の失敗動画
照れ隠しかな? 失敗をお茶目に決める女子選手


楽しいgif動画
ストレッチ中に起きた予想外の事故。でも面白い(笑)



こういう動画を見ると改めて、体操選手の凄さがわかりますね。

体操に限らず、他の様々なスポーツ選手も競技や演技をサラッと行うので見ていると、その難易度が麻痺してしまいますが、やっぱり超人的な技なんですよね。

こんな超人技を見られるんですから、「世界体操」に期待しない訳にはいきませんね。皆さんもより楽しみになってくれたら嬉しいです!!

元ネタはこちら


その他の面白画像ブログは↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 画像




同じカテゴリー(面白動画)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ナツ009
ナツ009
得意料理は、サラダです。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人


簡単なゲーム参加で
お小遣いGet!
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
毎月1万円GET!
お小遣い稼ぐならPONY

稼げて便利・安全な
ポイントサイト

かわいいネットショップが
すぐ出来る!

フルーツショッピング
人気のアウトレット! 格安商品満載!