てぃーだブログ › デザイン・バーリトゥーダ › 快適グッズ › ダイエット › 美を追求する変なモノ

2017年09月28日

美を追求する変なモノ

10月を前にして朝夕、過ごしやすくなりましたね。
この季節、女性のお肌にとって大切な時期なようですよ。

夏の厳しい日差しを過ごしたお肌は、目に見えない疲れが溜まっているそうで、放っておくとシミ、ハリやツヤの衰え、たるみ、大人ニキビなどお肌のトラブルに見舞われる可能性が高いんだそうです。

そんなお肌のケアが心配な女性の皆さまへ、こんなお肌のたるみ防止機器は如何でしょうか?っていう画像がありましたよ。

なんだかね、他人には見せられないような姿にさせられてしまうモノばかりですが、人知れず努力するということは大切なのかもしれません。

美人への道をユーモラスに応援する美容機器を紹介したいと思います。


表情筋を鍛える
大きなおしゃぶりみたい(笑)





バストアップ
バストアップ、ハンドマッサージ機
「おっぱいはずしがカンタンにできちゃうハート」ってどういう事??


眉毛テンプレート
眉毛トリミングガイド
豊田真由子元議員も会見前にコレ、使えばよかったのにね!!


小顔になる
チークスリム
頬を両側からプレスしてキレイな形に整えるんだって。
電池でプレスするそうです。SFチックでカッコいいですね。


小顔マスク
フェイスリフトベルト
こちらはシンプルに締め上げて顔を小さくするタイプ。
まずは信じて続ける事が成功へ繋がる・・・のかな?


フットマッサージ
フットピーリングスリッパ
韓国発!最新トレンドなんだって。
まぁ、気持ち良さそうな感じはしますが、普段使いできるのかな?


クールローラー
アイスローラー・マッサージャー
ローラー部を冷蔵庫で冷やして使うみたいです。
毛穴を引き締めて、キメ細いお肌にするそうですよ。


ノーズクリッップ
ノーズクリップ
これ、どうなんだろ?
もし効果があったとしてもクリップで挟んだ形の鼻になるんじゃないの??って思うのは私だけかな(笑)


産毛カッター
顔の産毛取り
日本人には少ないですが、海外の方は顔の産毛結構ありますよね。
気になる方には効果的なツールかもしれません。


目の疲れを癒す
アイマッサージャー
ちょっとカッコいい!!
目の周りのクマやむくみの改善に効果あるみたい。PCなどの作業後に目つきの悪くなる方には周りの方への配慮としてもおすすめ(笑)


小顔マスク
フェイスリフトマスク
ハンニバル・レクター博士仕様(笑)と、いう事ではありません。当然ですけどね。サウナ効果もあって小顔になれるそうですよ。


表情筋を鍛える
フェイストレーニング機器
咥えるだけで、口輪筋や表情筋を鍛えて、すっきり小顔に!500mlのペットボトルでもいいんじゃ・・?とか言っちゃダメなのかな?


フェイスリフト
フェイシャルリフティングアップツール
見た目はSFっぽくて私好みなんですけど、この商品の名前は「リフトブラ」。フレームに頬肉をのせるようにして使うんだって。


EMS 美容機器
リフトアップガジェット
1日3分使うと高い頬骨とスマートな顎があなたのものに!
マイクロ電流や振動でお肌に刺激を与え顔の筋肉を引き締めるみたい。


首のたるみ
アンチリンクルネック
首回りのたるみが気になるのよね〜って方にはコレ!
首回りを温めながらEMS(電気筋肉刺激)効果でシワやたるみを改善するそうです。

でも、ちょっと苦しそうな感じ。美の為にはこのくらいの苦しさは気にならないのかな?



なんでも「過ぎたるはなお及ばざるが如し」自然な美しさもあると思うのですが、何かしら目標を持って努力するということも大切ですよね。

見た目だけじゃない美しい人に私もなりたいなぁ〜。

元ネタはこちら



その他の面白画像ブログは↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 画像





同じカテゴリー(快適グッズ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ナツ009
ナツ009
得意料理は、サラダです。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人


簡単なゲーム参加で
お小遣いGet!
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
毎月1万円GET!
お小遣い稼ぐならPONY

稼げて便利・安全な
ポイントサイト

かわいいネットショップが
すぐ出来る!

フルーツショッピング
人気のアウトレット! 格安商品満載!