てぃーだブログ › デザイン・バーリトゥーダ › その他・スポーツ › 漫画だな、漫画なんだな。

2017年09月17日

漫画だな、漫画なんだな。

いきなりですが、10月15日に格闘技イベント「RIZIN」が開催されるんですよね。

その中で「女子スーパーアトム級トーナメント」が開催され、大晦日にはスーパーアトム級の女子最強が決まる、というワクワクするイベントがありまして・・・。

まぁ、一般人の私からすると、そんな女子格闘家の思いや身体もホントに漫画みたいな感じなのですが、ホントに漫画のキャラになりそうなムキムキのマッチョな女子の画像がありました。

女性の筋肉もこんなに大きくなるのか、という驚きの筋肉を誇る彼女たちの画像をご覧ください。

筋肉美女
この美女も筋肉自慢!





マッチョ美女
見事な上腕二頭筋


マッチョ美女
割れた太ももが!


筋肉美女
シックスパックの腹筋


筋肉美女
バルクがすごいよ〜


マッチョ美女
えぇ〜っ・・・とりあえずこの方が着ているのは、ワンピースかな?
大きめのTシャツかな?


マッチョ美女
競輪選手?


筋肉自慢
笑うしかない。
なんだこの威圧感(笑)


筋肉自慢
うん、漫画ですね。


筋肉自慢
怖いよ。怖いです。


筋肉自慢
涼しい顔で力こぶ


マッスル美女
先輩!仕上がってますね〜。


マッスル美女
ちょっと近づけない雰囲気。


マッスル美女
カーフでかいヨォ!!
って、ふくらはぎってこんな割れ方するんですね。


マッスル美女
大きな筋肉じゃない、アスリート系の洗練された筋肉。


腹筋女子
ムキムキが美しいっす。


筋肉女子
実写版・華歩ルイ子参上


筋肉女子
もうね。このくらいではあまり驚かない。
でも美女ですね。


腹筋女子
美女大国・ウクライナの筋肉美女。


腹筋女子
セクシー・・・・なのかな。


筋肉女子
リアルワンダーウーマン。


筋肉女子
筋肉の説得力。ポーズはちょっと変だけどね。

女性は、男性と違って皮下脂肪を溜めやすいんで、こんなに表面に筋肉のカットが出るには相当なトレーニングが必要なんですよね。

美しいスタイルは彼女たちの努力の跡でもあるんでね。

さて「RIZIN」では、女子のトーナメント以外でも
「男子バンタム級トーナメント 1回戦」など目玉カードが目白押し!
気になった方は、「RIZIN」さんオフィシャルサイト


元ネタはこちら



その他の面白画像ブログは↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 画像





同じカテゴリー(その他・スポーツ)の記事
スポーツの醍醐味!
スポーツの醍醐味!(2018-07-03 11:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ナツ009
ナツ009
得意料理は、サラダです。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人


簡単なゲーム参加で
お小遣いGet!
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
毎月1万円GET!
お小遣い稼ぐならPONY

稼げて便利・安全な
ポイントサイト

かわいいネットショップが
すぐ出来る!

フルーツショッピング
人気のアウトレット! 格安商品満載!