てぃーだブログ › デザイン・バーリトゥーダ › 社会 › 友達がいるっていいなぁって思う。

2017年10月11日

友達がいるっていいなぁって思う。

皆さん、いきなりですが日々の生活や仕事でのストレスってどうやって解消してますか?

私の場合は、特に他人に自慢出来るほどの趣味もないし、お酒を飲むことくらいかなぁ。

友人とお酒を飲みながら何気ない話をするだけで気が紛れるんですから不思議ですよね。

まぁ、男女を問わず気軽に酒席に誘える友人がいて幸せなんだなぁ〜としみじみと思う事も多いんですよね。

そんな友人同士って素晴らしいなって思える画像がありましたので、紹介したいと思います。


素晴らしい友人
友情って素晴らしい!!



友人とのビデオチャット
ビデオ通話で友達と顔を合わせた。
お互い嬉しそうな表情ですね(笑)


女性の友人同士
スポーティな女性同士のペアルック!
男性だと同じ格好だとちょっと気まずい感じになりますけどね(笑)


素晴らしい友人
パンツ見えるよ(笑)
親友とはこういう事!!


素晴らしい友人
ゾウは、群れの仲間を大切にしてるんですよね。
出来る事は限られていますが、鼻を絡める事でお互いの感情を伝えあうんですね。


友達の為に努力する
カッコいいインスタ画像も友人の努力のおかげ(笑)


友達の為に努力する
どんな事だって、出来る事なら頑張る。
友達なんだから!


素晴らしい友人
椅子は足りないけど、みんなで協力すれば、一緒に食事ができる!!


ベストフレンド
心が荒んでいても、そばには友達がいるよ!


友達の為に努力する
俺が教授の注意を引くから今のうちに書き写せ!
見事な連携プレー(?)


友達の為に努力する
友人の危機を身を挺して助ける(笑)


まぁ私の場合、基本が頼りないので友人たちに助けられる事が多く大変有難い!

社会人になってから友人と呼べる関係の人ってなかなか難しいですよね?って私だけかな。

と、いうことで古くからの友人たちを大切にしようと思います。

また助けてもらえるように(笑)

元ネタはこちら



その他の面白画像ブログは↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 画像






同じカテゴリー(社会)の記事

Posted by ナツ009 at 10:48│Comments(0)社会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ナツ009
ナツ009
得意料理は、サラダです。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人


簡単なゲーム参加で
お小遣いGet!
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
毎月1万円GET!
お小遣い稼ぐならPONY

稼げて便利・安全な
ポイントサイト

かわいいネットショップが
すぐ出来る!

フルーツショッピング
人気のアウトレット! 格安商品満載!